風義ブログBLOG

2007.09.07
風義について

熟成した『一箕町八幡の家』

 
 
‘施主様方々の輪‘に育てられ熟成した住まいが、また一軒仕上がりました。
 
20070907-01.jpg
  
自然と出来上がった輪なのか、
必然的に出来た輪なのか・・・
最近の山義の、ありがたい傾向です。
以前から、アフターサービスを兼ねてOB宅様に遊びに伺うと
『○○さんの家どうなの!しっかり造ってあげてね。』とか、
『○○さんの家できるのが楽しみ。見学会には見に行くからね。』
なんて感じで、期待とプレッシャーをいただいていたんですけどね〜(笑)。
実際に生活をされているだけに、
OB様からのご意見は、ズバッズバッと的確です。
『一箕町八幡の家』も、そんな部分を意識しながら熟成(設計)した一棟です。
設計も施工も打合せも時間は掛かりましたが、
その姿はやっぱり嘘をつきませんね。
20070907-02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンダーな感じがとてもスキな私。Louispoulsenのライトもまたステキ。
障子とイームズ。モダンな感じですね〜。
 
20070907-03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
撮影も順調です。
*明日・あさって、施主様のご好意で、こちらのお宅の完成現場見学会を行います。
 我ながら、ぜひ多くの方にご覧いただきたい仕上がりです!
 台風も行ってしまうはず・・・。よろしければ、お越しください。
 詳しくはこちら >>

Entry

Category

Archive