風義ブログBLOG

2008.05.24
風義について

出会い

出会いは2年前の春。完成見学会だったのでは。
IMG_5212.jpg
変わったオーラを醸し出す二人。気になりました。(笑)
あれから、色々ありましたね。
土地の話。
間取りの話。
住宅ローンの話...
家造りが思う様には進まず、ケンカした訳でもないのにギクシャク。
顔を合わせることもしなくなったこともありましたよね。会津に縁も所縁もない二人。
当然、山義とも。でもでも、引かれるものがありました。二人も感じていたのでは。
時間をかけお二人で発見した土地。
メールを受け、現場で確認したあの時、高揚したのを記憶しています。
「イイ出会いをありがとう。」
契約後にいただいたワインにはそんな想いがあったのかもしれません。
IMG_5225.jpg
‘続・寝曲がりの家‘スタートです。

Entry

Category

Archive