風義ブログBLOG

2010.10.29
風義について

FLAT HOUSE。

日が暮れるのが本当に早いですね。
IMG_3874.jpg
先日、会津美里吹上台の家にて上棟式が行われました。
今回のお宅は、FLAT HOUSE LIFE。
平屋暮らしでございます。
IMG_3895.jpg
年配の方のお宅かなと思われるかもしれませんが、
東京生まれ東京育ちのfreshなご家族。
美しいものを好み知識豊富なご夫婦からは受験勉強の方法のご指導いただき、
学科合格できました。
ご夫婦と私と同調する、いや同細胞と感じることになった住まいの希望は
「小住宅でゆったり自適に簡素な暮らし。」
オール電化住宅や太陽光発電、手軽なプレキャスト住宅。
現在の新築住宅の全てがNGとは言いませんが、
小ギレイでもLOVEを感じるには努力と忍耐が必要みたいです。
IMG_3893.jpg
大都市からシフトチェンジしたご夫婦の家。楽しみですね。
(ひさぶりブログ作成、3時間ッス。汗)

Entry

Category

Archive