風義ブログBLOG

2011.03.19
未分類

みんなの夢。

sotu1.jpg
sotu2.jpg
長女の卒園式。
sotu3.jpg
連日の影響でしょうか、目つきの悪い子どもが隣にいました。(冷汗)
sotu4.jpg
「おめでとうございます。」、みんなで声かえ合いました。
不謹慎だったかも知れませんね。でもでも今日はご無礼ご無礼。
sotu6.jpg
新1年生になる子供たち、舞台で将来の夢をひとりひとり発表。
sotu7-1.jpg
警察官になりたい男の子。
sotu7-2.jpg
科学者になりた男の子。
sotu8.jpg
マニキュア屋さんになりたい女の子。
sotu9.jpg
お医者さんになりたい女の子。
sotu10.jpg
ゲームをつくるひとになりたい男の子。
sotu11.jpg
看護師さんになりたい女の子。
sotu12.jpg
ケーキ屋さんになりたい女の子。
sotu13.jpg
幼稚園の先生になりたい女の子。
sotu16.jpg
IMG_7426.jpg
sotu15.jpg
担任の先生から最後に絵本を読んでいただきました。
題〜どんなにキミがスキかあててごらん。〜
「みんなが大好きだよ。みんなが大好きだよ。」
sotu17.jpg
その笑顔はどんな悲しみにも負けはしない。

Entry

Category

Archive