風義ブログBLOG

2013.02.01
未分類

私の休日の過ごし方。

IMG_9103.jpg

 「大雪の時中庭なんてつくったら大変じゃないの。」なんてご意見を頂いていましたがなかなか雪が積もらずにいましたが待望の大雪がわが会津にきましたね。

その理由は・・・。

IMG_9198.jpg

IMG_9179.jpg

IMG_9149.jpg

かまくらを息子たちと作りたかったのです。小さいかまくらは兄弟でちょこちょことこしらえていまいたが家族5人が入れる大きなかまくらを中庭にド~ンっとつくり温かみのあるろうそくの灯りとHOTな飲み物で冬の中庭の思い出をプレゼントしたいなと。今年は休日商談が多くゲレンデに連れていってやれそうにはありませんが「冬におやじと雪遊びしたな~。」と記憶にすこしで残ればいいなと思います。

IMG_9220.jpg

 

Entry

Category

Archive