風義ブログBLOG

2013.07.09
未分類

早朝スタートで県北地方にある桑折町へ来ています。

IMG_0408.jpg

奥にみえる建物は旧伊達郡役所。 写真では確認しづらいが総二階建で、中央塔屋を頂く疑洋風様式による近代役所建築である。 街のシンボルなのでしょうか、すぐに視界に入ります。

本日ここに来た目的は、プランの最終確認。

こちらのご家族とは出逢って何年でしょうか、5年、6年いやいやもっともっと前かな・・・。じっくりと会津山義を見てもらったご家族でもあります。おっきな空とずーっと広がる田、「何だか気を失ってしまうのではあるまいか・・・。」、と思うほどの絶景地。時間かかりましたが手に入れる事ができそうですね。プランのお披露目いたします。少々お待ちください。

kannno masa IMG_0174 (24) - コピー.jpg

私もお隣の土地購入してセカンドハウス建てようかしら・・・。

Entry

Category

Archive