風義ブログBLOG

2013.08.22
未分類

夏休みも今週末で終わりです。 子供たちとず~っと一緒にいることは喜びでもあり苦しみでもありますね。 それはそれでお互い様かな!! 今年の夏休みは長男が生まれて初めてでしょうか、 どこへも息子たちを連れ出すことができませんでした。 夏期休み取らずに事務所通い、商売繁盛で何よりでありますがホドホドが宜しいようです。 それでも予定の8割程度の進み具合、ちょっと前までは深夜すぎるとギラギラグイグイ やったものですがそれもいつの話のことやらか・・・やはり少しづつ老いているのですよ。

「宿題だらけの夏休みなんて最悪~」なんて口にする息子たち・・・。 遠出できなかったので近所で勘弁してもらった今年の夏休み。 冬休みに借りを返す予定です。

IMG_05651 (1).jpg

自宅中庭にて・・・。

Entry

Category

Archive