風義ブログBLOG

2013.09.07
未分類

f0221382_18323282

変身!!

申し訳ございません!!随分とお待たせしておりました!!

会津坂下町の家、屋外足場が8月末解体されました。その姿をみた瞬間に感じた外観フォルムが仮面ライダーの変身シーンとかぶったものでブログにUPしちゃいました。これって”おふざけ”ではなくて自分なりの黄金比みたいなものが身に付いていまして今回の会津坂下町の家の外観も自身の黄金比のようなものを信じながら屋根の角度や建物の高さを十分に表現することができました。右腕の角度や右足の開き具合など仮面ライダーもやはり身に付いているのではないかと思います。会津坂下町の家のご家族もまさか仮面ライダーの変身シーンが我が家の外観フォルムに影響しているとは思いもつかないはずです。

IMG_0722.jpg

来週からはじまる造園工事、採用された造園デザインは「初ヤマヨシ」です。

こちらも楽しみにどうぞ。

Entry

Category

Archive