風義ブログBLOG

2014.04.18
未分類

UP

新年度を迎えてから約2週間がたちました。皆さんいかがでしょう。新入学生を抱えるご家族や新年度の伴い生活環境など変化したご家族は少々疲れが出てきているころかと思います。

IMG_1806.jpg

工事現場の方は、陽気もよく順調に進んでおります。”西栄町の家”では仕上げ工事が始まりました。自身テンションUP中です。

IMG_1810.jpg

“錦町の家”でも活気がUPしてきました。こちらのお宅は新しいバージョンの杉外壁板仕上げとなります。

IMG_999111.jpg

2回に分けて解体工事を行う”喜多方の家”では満開のキンモクセイが存在感をUPさせていますよね。すてきな写真ですね。奥さまからちょうだいしました。

良いスタートができました。

Entry

Category

Archive