風義ブログBLOG

2014.04.23
未分類

よこやまIMG_1842.jpg

こちらの写真は、”錦町の家”2階和室から、北西方向の眺めです。

雪解けも進み、あたたかくなりウオーキングの様子もみられます。

とてもいい景色ですね。

よこやまIMG_1840.jpg

こちらの写真は2階LDKからの眺めです。方角は北東方向。

やはり、いい景色です。

“錦町の家”では2階にパブリックゾーンを計画しています。さらに、LDKや和室は北側にゾーニングいたしました。

これだけのロケーションを持つ新規分譲地を会津若松市で見つけることはなかなか難しいですね。ご家族と土地のご縁があるのでしょうね。

週末、周辺環境を現地で再確認してからサッシュオーダーします。

Entry

Category

Archive