風義ブログBLOG

2015.07.10
未分類

いわきの家、三春の家。

ここ数日肌寒い日が続いていましたが、今日はとても暑い一日になりましたね。ドンっと午前中から上がり始めました。結構な温度差です。また、今日は猪苗代湖では湖開きが行われたようです。いよいよ夏ですね。

IMG_3544.jpg

本日は「いわきの家」と「三春の家」へ早朝から向かいました。まず初めはいわきの家へ現場確認に向かいました。まだ、日時は決まっておりませんが来週中に2回目のコンクリート打設工事の予定です。

IMG_3547.jpg

続きまして「三春町の家」へ。「三春町の家」では上棟式が行われました。上棟式後にはお弁当をご馳走になりました。ご夫婦の配慮です。ごちそうさまでした。「三春町の家」は、おおらかなご夫婦をイメージした、ゆったりとした片流れのおうちです。完成が楽しみです!!

IMG_3546.jpg

「旦那さん、おくさん。上棟式おめでとうございます。」

Entry

Category

Archive