風義ブログBLOG

2016.03.31
未分類

年度末

Good evening!!!

昨年のクリスマスに剥離骨折、3月11日の誕生日にインフルエンザウイルスB型感染、春の花粉症によるクシャミで肋骨負傷、そして◯◯◯◯勃発と、本厄だからですかね、さまざまな出来事が週単位で私の身の回りで起き予定が全く立ちません。しかし、流れに逆らわず、流されるまま生きる今の状況に感謝しています。

明日から新年度なので、ブログ更新しなくちゃ・・・。

先ずは会津若松市『花畑東の家』、写真は地鎮祭の様子ですが、現在の工事状況は基礎工事の中盤。花畑東の家では、家族の住まい方をゾーニング(空間構成)を時間の限り行うことで住宅質感の向上を実現しました。

IMG_39632.jpg

お次は、会津若松市『桜町の家』、こちらはGW(ゴールデンウィーク)の引渡しに向け、大工工事の最終段階。1,2階をパブリックゾーン・プライベートゾーンと明確なゾーニング構成にすることで、家族の住み方に質感が生まれています。『桜町の家』ご家族のご厚意により5月2日・3日完成見学会をおこないます。GW期間中ではございますが、一見の価値ありの作品です。

IMG_4074.jpg

最後は、会津若松市『北会津の家』。写真は上棟式の様子ですが、なにか出てますよね。しあわせ感ですね。そんな感じを受けたのは私だけかな?

IMG_3164.JPG

業務連絡です。

5月2日・3日 会津若松市 桜町の家 完成見学会

http://www.aizu-yamayoshi.com/news/2016/03/post-77.php

Entry

Category

Archive