風義ブログBLOG

2016.06.27
未分類

お花屋さんとDIY。

IMG_4254.JPG

梅雨晴れの週初め、こちらの北会津の家では、施主の奥さまとご友人のチームで植栽工事をおこなっておりました。

IMG_3350.jpg

植物の特性のため、お引渡しの前にD・I・Y(Do It Yourself)になり、チームのみなさんには煩わしい思いをかけたかもしれません。それでも、施主のイメージに寄り添いながら、サッさと次々に手際良く仕事をこなすお姿、とても素敵だなと思いました。

IMG_3353.jpg

ガーデニングと幸福感の相関関係など、自身で植栽などの住空間を創出できる人は幸福感がより高いという研究の成果により明かされたように、チームの面々にも充実した幸せ感が表出してました。

IMG_3356.jpg

“完成見学会のお知らせのご案内です。”

http://www.aizu-yamayoshi.com/news/2016/06/-723100019007249001200.php

Entry

Category

Archive