風義ブログBLOG

2017.03.03
未分類

目的。

数年前に購入した全自動ホームベーカリー(以下、HB)。購入当初は自宅で焼きあがる食パンの香りがとてもうれしくて、頻繁ちょくちょくと作っていました。

IMG_0018 2.JPG

しかし、HB自体が大きく重くガサ張るため、徐々に、少しずつと出番が少なくなっていました。食パンなど近くのスーパーマーケットに足を運べば、いつでも簡単に、どこでも手軽に、食パンを手に入れることができますし、自宅で食パンを調理する長所や醍醐味など、見つけたり、気がついたりする方が難しい近頃ですね。

IMG_0021.JPG

全粒粉食パンのフレンチトーストハチミツがけ。

IMG_0022.JPG

鶏もも肉と玉ねぎのマヨチーズ。

購入の目的、明確になかったんだよな・・・。

Entry

Category

Archive