風義ブログBLOG

2017.06.21
未分類

更新しました。

はじめに、毎回会津山義のウェブサイト・ウェブリブログに訪れてくださった皆様、しばらくの間更新をすることができず申し訳ございません。

仕事に追われ、生活に追われる毎日。いつものやり方でやり過ごせるか、あの手この手と尽くし、四苦八苦したものの、なかなか上手くはいきません。こんな毎日ではありましたが、自分が伝えたいこと、自分ができることを見失わず、より鮮明になって、今日まで来れたと思います。

7月8日〜7月30日と長期間の完成見学会を会津若松市で予定しています。

自分が伝えたいこと、自分ができることを感じてもらえる空間をつくりお待ちしています。

ご案内です!!

いつもお世話になっています花屋の「Conoha」さんの作品が観れます。

詳しくはhttp://www.aizu-yamayoshi.com/news/2017/06/conoha.php

IMG_0191.JPG

Entry

Category

Archive