風義ブログBLOG

2018.10.11

お隣さんとの境目。

現在、ご相談いただいているお客さんに代わって購入予定の敷地環境を調査しています。本件は、昭和40年代に分譲された物件。当時の測量は手作業でおこなわれていたためでしょうか、当時の人間関係の影響なのでしょうか、いろいろなことが随分と曖昧で。そういった曖昧な物件を曖昧なまま売り買いをこれまでは行ってきたし、現在も売買しているし、またその方が取引も経済も円滑に進むのでしょけど。どこまでの、どの程度の、どのくらいお客さんの代わりになれるのか、代わっていいのか模索中です。当たり前だけど、いろいろな目的の不動産屋さんがいるからね。

↓ヤマヨシのお家で暮らすご家族が新たにご登場!!ぜひご覧ください。

http://www.aizu-yamayoshi.com/interview/

 

Entry

Category

Archive