風義ブログBLOG

2020.07.30

門田黒岩の家

さきほど小雨のなか、門田黒岩の家に板塀メンテナンス下見にお邪魔してきました。

丁寧に暮らされているご様子が、外観からにじんでいますな〜。

目隠しように設けた、板塀。なんのツル植物ですかね、自然な感じで板塀に繁殖しています。ツルの生え方が「自然な感じ」に写りますが、きちんとご夫婦で手を加えているんじゃないかなぁ。そうじゃないとこの感じは出てこないからねぇ。

あっ、これこれ!おうちの奥さんも買ってた子だねぇ。こんなに大きくなるんですね。

これもあったあったぁ。

門田黒岩の家のご夫婦のおかげで、ヤマヨシの仕事が映えていましたぁー。

Entry

Category

Archive