風義ブログBLOG

2020.08.31

美人姉妹。

写真はヒロくんのシャンプーの様子です。コロナ 自粛期間中、癒してくれたヒロくんをいたわりたい、とでも思ったのか、いつもは私がシャンプー担当でしたが今日は娘たちが率先してやってくれました。きちんとしている末娘はシャンプーの作業工程をメモして、一方でおねえちゃんは私の作業をこっそり見ていたのかなぁ、何も聞かずにササッとこなしています。もともと、わが家では大型犬と暮らすことは計画していませんでした。ですので、ところどころ、共に生活する上で綻びがあります。当事者でなければわからないところでもありますよね。

今年で54才になります。

 

Entry

Category

Archive