風義ブログBLOG

2020.09.03

ご報告。

午前中、現場確認でした。まずは、会津若松市 和田の家から。

既存の土留コンクリートの汚れを高圧洗浄機で洗っています。この土地は造成工事から数十年経つ地域でありますが、こうしてキレイにしてあげることでランドマークとなりますね。

次は、湯川村の家です。本日で杭工事がほぼ終わり。8.0m前後まで杭を施工しました。写真の白色袋が杭のもとです。こちらを水でこねて、機械で注入していきます。

最後は喜多方市 岩月の家です。屋外足場が解体され、美しいシラスをまとったお姿がお見えになりました。我ながら、よくできたと思います。

Entry

Category

Archive